まるがめ婆娑羅まつりお疲れ様でした!

スタッフブログ

 

 

こんばんわ のまちです

婆娑羅まつりお疲れ様でした!

昨日は疲れて記事を書けなかったので今日書きます!

今年も2日間フル回転してきましたSummerPenguinSです

20130824170553(1)

土曜は朝からあいにくの雨。出発時間を完全に間違えて最初の演舞の10分前に駐車場に到着

そこから会場へダッシュつ!1チーム飛ばしてもらって何とか間に合いました。

運営のみなさんご迷惑をおかけしました。

 

祭りはというと今年も多くのチームの皆様に乱入頂きました
本当に感謝感激です。

土曜 OTB会場のトリを務めさせていただいたり(笑
土、日とも大手門東西会場でゲリラペンギンことゲリペンをしたり(笑

ほんとそろそろ怒られないか(汗

あまりの楽しさに鳴子星人もはな

IMG_0672

IMG_0676

 

ポーズ思考中のサマペンジャーw

IMG_0709

IMG_0713

 

スケベ代表w

 

 

IMG_0743

 

ゲリペンでは京極婆娑羅隊の殿にも参戦いただきましたww

 http://www.youtube.com/watch?v=TC95sj-nLLo

25日ラストのOTB会場は大乱舞となりましたw

Summer PenguinS ~まるがめ婆娑羅まつり 20130825 OTB広場
Summer PenguinS まるがめ婆娑羅まつり20130825 大手門婆娑羅広場

SPSの追っかけチームができてますw乱入をすでにスケジュール表にいれてくれてる発舞連さんwwまたどうぞww

SunshinePowerSさんもいつもありがとうですww

来年もSPSをよろしくおねがいしますww

コメント

  1. あこ より:

    バサラ楽しすぎたーーー(..>◡<..)雨は残念でしたが(*_*)

    乱入あってのSPSですよね*(^o^)/*

    ペンジャーのポージングもう1verあったはずやのに笑!

    じゅうじゅうさんがまた来年待ってるっていってくれたのでリベンジしましょう♡

  2. 高朗 より:

    まるがめ婆娑羅まつり、お疲れ様でございました。
    丸亀城バサラ京極隊の京極高朗でございます。
    ゲリペンに参加させて頂き、ありがとうございました。誠に楽しゅうございました。
    またサマペンの皆様と一緒に楽しゅう踊りとうございます。
    来年の婆娑羅まつりでまた会えることを楽しみにしております。

    • 笑里 より:

      高朗さん> いつもいつも京極さんには一緒に盛り上げてくださり有難く思っております。
      こちらこそ、もっともっと一緒に踊りたかったです(*^ω^)
      来年もお待ちしておりますので、ふるって下痢ペンしてください♪

タイトルとURLをコピーしました