さまぺん振り付け練習会 in 高知

スタッフブログ

さまぺん参加者の皆様

お待たせしました

練習会のお知らせです

日時   

7/26 土曜日 8/3 日曜日 

午後5時~午後9時

 

場所は2回ともに

江ノ口コミュニティセンター

高知市愛宕町1丁目10-7

です

詳しい場所については 最後のほうに書きます

 

参加者の皆様に準備していただくもの

上履き
動き易い服装
水分
(基本的に飲食は不可な会場ですが 水分補給はOKのようです)

あとは ゆる~い情熱があれば最高です 熱く燃え滾る情熱は本番までとっておいてください(笑)

 

時間が長いように思うかもしれません

めっちゃスパルタ(死語)特訓!!!!

なんてことはありません  ご安心ください~

初顔合わせの方も多いと思います

ワイワイがやがや 緩い感じでいきます

皆さん予定あるでしょうし 遅刻&早退OKですよ~

質問等にも対応できるようスタッフもなるだけ多く参加の予定です

踊り子の皆様も是非御参加下さい

 

問い合わせ連絡先

sps4351.summerpenguins@gmail.com

もしくは

090-2780-5592 はまだ

まで

 

 

おまけ  

会場までの地図&案内画像

大きな地図

E001 

詳細図

E003ZZ
会場付近 一方通行なんで ご注意下さい!!

 

高知駅からの道順(車用)

高知駅前を西に向かって走ります 

E201ZZ

 

 

 

気の早い方は このあたりで 右側車線に移ってください

E202ZZ

 

愛宕通り(中の橋通り)との交差点を過ぎて

E205ZZ

 

 

目的地を横目に見つつ通過~

 E207ZZ

 

 

 

 

次の信号を右折

E210ZZ

 

その次の一旦停止(木村病院前)を右折

E213ZZ

 

少し狭い道を通り またまた右折

E217ZZ

 

 

 

目的地周辺です運転お疲れ様でした(女性声) 

E219ZZ

 

コメント

  1. […] 江ノ口コミュニティセンター(江ノ口市民図書館の上のフロア) 道順(2014年お知らせ参照) […]

タイトルとURLをコピーしました