SPS2012、お疲れ様でした!

スタッフブログ

踊り子のみんな、スタッフ・関係者の皆さん、サマペンに関わってくれてる方々、 ほんとにありがとうございました!

高知のよさこい、サマーペンギンズ15周年も無事に終えることができました。

例年にないくらいの雷雨でほんとに大変でしたが、皆さん楽しめましたでしょうか?

 

ボスもスタッフも踊り子も、一人一人のチカラなんて小さいものです。

でも、よさこい好きのサマペン好きが皆それぞれ出来ることをやって成り立っているのが「サマーペンギンズ」というチームです。

それが15年も続くなんてほんとに凄い事だと思います。

一年後、次はどんなサマペンが飛び出すのか!?

サマペンのみんな、そして、よさこいに参加された皆さん、ホントにお疲れ様でした!

コメント

  1. ワカ より:

    オッピー、ボスお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    15周年という節目に参加できて嬉しかったです。
    初日の雨ではバンドメンバーも物凄く大変やったと思います(>_<)

    でもでも、二日間めっちゃ楽しかったーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    来年もよろしくお願いします。

  2. おでん より:

    楽しかったぁぁぁぁああ!!(*≧△≦*)

    本当、皆で作るサマーペンギンズ!皆がいるからサマーペンギンズ!!
    これからも頑張りましょぅ(´ω`)

    とりあえずおっぴ、最高の夏をありがとうございましたぁ!!☆(*≧∀≦)

  3. 鳴子星人 より:

    こんにちは~

    BOSS マジお疲れ様でした

    私的には 反省点ばっかです・・・

    少しの運と参加者全員の熱意で救われたよさこいでした

    来年リベンジしたいです~

  4. たのっち より:

    皆さんよさこいお疲れ様でした。たかが3回目の参加で偉そうに物言う立場では御座いませんが、鳴子星人さんが仰るように今年は少しの運と熱意で救われた気がします。1日目のラスト手前、スコールにより地方車が雨漏りした時、正直終わったと思いましたwww
    しかし演舞終了後の運転手、門田さんの機転の早さで屋根付き作業場に避難でき、雨養生も機材チェックもできました。トラブル続出でしたが、TOTALでは最高の15周年になったかと思います!!最高に楽しかったです。

    • のまち より:

      たのっちさん、あまりにも爆音wすぎてwビデオの音がひずみまくってましたwww
      2日目はマイクのレベルを落としたので綺麗にはいってましたがw
      さぁ編集が大変だww

  5. たのっち より:

    のまちさん→やばいなww
    録音音源が歪んでたら編集しても改善出来んよねーwww

タイトルとURLをコピーしました