やればできる子なんです。

スタッフブログ

野町さんの要望に応えてこんなキャラ書いてみたよ。

モッコリさせときました。ペンギン+マッチョ。

 IMG_20140531_114024

コンニチワ、笑里です。

 

たった今、新曲が出来上がりました~♪

初めてDTMという物にチャレンジして、

ぐぐりぐぐって、色んな事調べて…

最初、キーボードとMIDIインターフェースはあるけどそれをPCに繋ぐ方法すらわからず、

それで一晩費やし、そっから1日1パート、

メインメロ(覚えているうちに)→ドラムパート→ベースパート→ギターパート→サックスパート→細かい編集(継続中)

本当に基礎の基礎の大事な部分だけ掻い摘んで自分の知識に取り込んで、

感覚だけで作ったので、笑われる代物です(;へ;)

ですが、新たな気持ちでサマペン頑張りたいという思いで新曲作成に至ったので

是非皆で一緒に踊れたらいいなと思います。

宜しくお願いします!!!

 

で、ここで歌詞公開★

今回、サマペン参加者募集チラシのデザインを元に作ってみました~♪

曲名はまだありませんorz

IMG_20140531_111655

*********************

夏につどうペンギン達

はばたくときは

そう今なんだ

愛と勇気カバンにつめて

旅に出かける準備はできたかい?

さぁ、

目指す先は、あの鳴子星

十万光年先の赤い星☆(きらっ☆)

5色のペンジャー筆頭に

ぺんぎん戦士よ いざ進め!

SPS細胞 フル回転

5色のペンジャー筆頭に

全速前進 いざゆかん!

鳴子星人に会いに行こう

さぁ、

目指す先は、あの鳴子星

十万光年先の赤い星☆(きらっ☆)

5色のペンジャー筆頭に

ぺんぎん戦士よ いざ進め!

SPS細胞 フル回転

5色のペンジャー筆頭に

全速前進 いざゆかん!

鳴子星人に会いに行こう

鳴子星人に会いに行こう

*********************

 

一緒に踊ってくれる、よい子の皆を待ってるよ~♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました