踊りのポイント?

スタッフブログ

そんなんは・・特にないですが!!(`ω´;)w

皆さん、もぅ振付は見てくれましたかね?(´・ω・`)
あんな感じなので、とにかく!ブンブン振り回して!飛び跳ねて!楽しんで踊ってもらえたら幸いです(*´v`*)

欲を言えば~・・静かな所はなるだけ列や踊りを揃えて踊って、激しい所は、もぅ列もぐっちゃぐちゃになるくらい動きまくって欲しいです♪お客さんもジャンジャン巻き込んじゃって!!(>∀<*) そやって緩急つけてもらえたら、カッコィィかな?って、思います(・´v`・)

後は、鳴子につける布を、なるだけ綺麗に見えるように動かすとか!かけ声おっきくとか!
そんなトコですかね!
ない言いながら結構あったなw
他にもあったら教えて下さい!←えw

では~(`・ω・´)!皆ちゃんと練習しとけよ!!w

コメント

  1. こぶち より:

    横一列の布の色を揃えたら綺麗じゃね?
    二列目、三列目は別の色でもいいし。次の演舞で並び順が替わったら、色が揃うように踊り子同士で布を交換する。

  2. あこ より:

    みんなに同じ布もたすなら布もアレンジ出来るようにしてほしいですヽ(´o`;

  3. 笑里 より:

    布の交換、
    前の人の汗スメル満載ふがふがw

    最後の日とか皆で布に寄せ書きとかしあいたいね!
    マッキー用意しといたほうがいいかな!!
    なんか体育祭みたいやw

タイトルとURLをコピーしました