Tシャツデザイン公開!

スタッフブログ

こんにちわ 絶賛振付DVD編集中ののまちです。(焦

Tシャツが完成しました。

Tシャツが完成しましたので発表します!!

 

今年のデザインはこれです!!

 

 

デザイナーは ふみぞー氏です。

 

15周年のロゴと 下にある花はヒナギクになります。

 

以下Wikipediaより

ヒナギク(雛菊、学名:Bellis perennis)とは、キク科の多年草(日本では一年草扱い。)。別名はデージー、デイジー、チョウメイギク(長命菊)、エンメイギク(延命菊)。園芸植物として栽培される。イタリアの国花。
原産地はヨーロッパで、原種は芝生の雑草扱いされている。北アメリカ、アジア、オセアニアに外来種として広く帰化している。
日本には明治時代初期に渡来し、北海道などの冷涼な地域を中心に定着している。

引用おわり

世界中に多く分布する ”雑草の花” みたいです。

 

そして ヒナギク(デイジー)の花言葉が・・

「純潔」「無邪気」「お人好し」「無意識」「幸福」「明朗

 

そう!!!「明朗」なのですwww

 

雑草の中で美しい花を咲かせ、花言葉が明朗 まさにSPSにぴったりですねw

 

ちなみにTシャツのできあがりはこんな感じです。

Tシャツサイズ SS(150サイズ) モデル 身長150cm。

 

発送は15日を予定しています。銭形よさこいに来られる人には手渡しします。

コメント

  1. おでん より:

    明朗!!!!!!!(≧ω≦).*wwww

タイトルとURLをコピーしました