まるがめ婆娑羅まつり 意見交換会

スタッフブログ

おはようございます。

高知県地方は梅雨らしき天気が続いております(ジメジメ ジトジト)
今日は まるがめ婆娑羅まつり の意見交換会です。


去年はともかく(魔笑)今年は大きな争点も無いと思われます。

高知のよさこいのように 出場順番のくじ引きがある訳でもなく
さほど盛り上がることは無いと思われます。

実況中継なんかしても つまらないのでしません。
何か 特別なニュースがあった場合は つぶやいてみようかと思ってます。

 

 

【お知らせ】

さまぺんHPが繋がらない時間が長くありましたが さまぺんは永久に不滅です(半分嘘)

近々 スタッフブログほど大事じゃない しょうもないブログが開設されます。

裏ブログが引越ししてきた感じの ゆる~い ところです。

アテにしないで でも 慌てて待っててください。

あと

踊り子さんが気軽に書き込める掲示板が復活します。

これは滅茶苦茶期待しててください。
そして皆 何か書き込みするように!(命令・・・笑)

コメント

  1. oppy より:

    意見交換会、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました