ついに振付完成!

スタッフブログ

お待たせしました!SPS2017の振付がようやく完成しました(笑

他のチーム様はもう振付練習が始まっているのに、SPSはいつものペースです笑

今年の曲はテーマ 翔け!サマーペンギンズ! にぴったりの疾走感ある曲です!

振りは簡単そうに見えて結構ハード(振付師かりやん談)だそうですw

しっかりと体力作ってください。

なお、今年はこの 翔け!サマーペンギンズ!と昨年同様のサマペンブギウギの2曲となります

 

動画は鋭利編集中であり、来週には公開できると思います。

TシャツとDVDも週末頃から随時発送していきます。

もうしばらくお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました