2013年打ち上げやっちゃうよ!

スタッフブログ

皆さんコンニチワ!

SummerPenguinS高知本部を盛り上げ隊!! SPS企画部部長の笑里です♪
今年はイベントをガンガンやっていくから覚悟していってね~(笑)

 

改めまして、よさこい祭りお疲れ様でした。

さて、 本来なら8月11日の夜、キャンプ地でお肉して打ち上げして 完 なのですが、年々11日の演舞終了と同時にお別れになる踊り子さんが増え 、もっと話したかった、ちゃんとお別れしたかった! まだまだ盛りあがりたいのに…
というお声がちらほら聞こえてます。

皆ちゃんと打ちあがってないんじゃない?

打ち上げ足りてない人とかおるやろー??

 

お子さん連れの皆さんや、初参加の皆さんにも気軽に参加して頂いて、皆でぱぁぁぁぁっと打ちあがって、また交流を深めましょう☆

というわけで第一弾企画は、大人も子供も投げて!飲んで!食べて!飲んで呑まれて飲んで!
ボーリング大会&打ち上げ宴じゃばばんばん♪

  第一部 第二部
イベント内容 ボーリング大会 ビアガーデン
場所 ラウンドワン(予定) ザ・クラウンパレス新阪急高知
日付 2013年9月15日(日曜日)
時間  14:00~17:00(予定)  17:30~
参加費

小・中・高 ¥900

大学生 ¥1,000
大人 ¥1,100(2ゲーム予定)

※シューズ代は別途、
もしかすると3ゲームやっちゃうかも!?

※学生さんは学生手帳を持って来よう!

 大人  ¥3,000
小学生 ¥1,300

幼児(3歳以上) ¥600

★どちらか一方のみの参加でも構いません。

子ペンギンズと一緒に是非是非ご参加下さい♪

参加に関してのお願い

◎今回の集まりは、2013年よさこい祭りの打ち上げと交流会を目的としております。

申し訳ありませんが、今回のイベントにおいては2013年よさこい祭りに参加された方とそのご家族の方、もしくは過去に1回以上の参加歴のある方に限定させて下さい。

お友達にチームを紹介したいので連れてきます…は今回はごめんなさいさせて下さい(>Д<;)

◎参加表明は2日前までにお願いします!

参加表明はお手数ですが以下までご連絡をお願いします

acrobatic7131@gmail.com

その際は以下記述の上ご連絡下さい。

===========================================

参加者名:

参加人数:

参加する部:第一部のみ・第二部のみ・両方参加します!

===========================================

たくさんのご参加、お待ちしております。

コメント

  1. おでん より:

    日曜かー。+゚(゚´Д`゚)゚+。!

  2. おでん より:

    ワタシ日曜仕事デス(´;ω;`)

  3. のまち より:

    仕事なう。。楽しんでーー(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました