第二回振付講習会in高知

スタッフブログ

第二回振付講習会in高知へご参加頂きました、踊り子の皆さん、お疲れ様でした~(´∀`*)ノ
総勢14名(見学者含む★)の皆さんで、楽しく練習できたのではないかと思います♪

振付覚えるのに苦戦というより、DVDプレーヤーの操作に苦戦していた笑里です。

20130728_振付練習in高知02_01

初参加の方もサマペンのカラーを少しつかんで頂けた感じかな??

4時間練習のうち、約2時間はトーク。

練習はほどほどに・・・あんまりにも揃うとサマペンぽくないからwww

20130728_振付練習in高知02_02

ふらりくらりより、燃えぺんの方が皆すごい勢いで覚えていったよ(>u<)
皆おでん先生の指導DVDに注目しながら練習してます。

人数が多かったので4列で並んでみて、列が重なった時の練習が出来たのが、すごく良かったですね☆
今回参加された方はかなりお得感あったと思います(笑)
皆で和気あいあいといい振付練習できましたー★

ほんと、参加してくださった皆さん、有難うございました^^v

コメント

  1. おでん より:

    楽しそうでイイですなぁ(●´ω`●)☆
    燃えペンは繰り返し多いもんね☆ただ、疲れるけど(笑)
    お疲れ様!

タイトルとURLをコピーしました