いよいよ土曜日は第48回かんおんじ銭形まつり!(終了しました)

スタッフブログ

130711_073521

いよいよ 土曜日は 第48回 かんおんじ 銭形まつり!

銭よさ~

私からは最後のお知らせになるよ~

何故こんな直前かって??

忘れないようにさ~(笑)

まず日程について~

130711_072744

こんな感じ~

駐車場について~

130711_073127

雨天だと 学校のグランドは使えないよ~

早めに行かないと 会場近くの駐車場から埋まって行くと思われます~

 

さまぺんの動きについて~

130711_072910z

こうなってます。

各会場 踊り開始15分前には集合です。

時間はあくまで予定ですので、実際の流れに注意してください~。

 

各会場を出場順番にまわってみる~

130711_072923

最初は駅通会場。

ここのスタート地点付近に 16億(8億×2本)が出た 宝くじ売り場があります~。

ゴールの後の交差する道路は交通規制されてません~。

歩道から出ないように注意です~。

お次は写真撮影~

上市コミュニティーホール前で記念撮影しましょ~

130711_072946

その後 上市広場で踊ります~

スタート地点およびゴール地点に 給水所がありますので活用してください~

 

次に 柳町会場~

130711_073022

ここは どちら向きに踊っても構いません~

楽しい方法考えましょ~

 

どんどん進んで 次は交流会場~

130711_073040

この会場にはトイレが無い~

トイレについては 各マップを見て場所を確認しといてください~

 

ステージは8人以内と書いてますが 実際は狭いので そんなに多くは踊れないとか~(笑)

ここは 踊り子専用屋台がります~

なんでも100円です~

おつりのいらないよう硬貨を握り締めてGO!~

注意!!

アパートの駐車場には立ち入り禁止です!!

最後の会場は~

130711_073052

 

はれはれ公園です。

ステージはありますが 上がってはいけないそうです~

MCのオンステージなのでしょうか~?

女性がお願いすれば 上がれるような気もしますが 未確認情報です~(笑)

 

この後 20:35~21:20まで 柳町会場でフィナーレ~

130711_090622

上市 駅通 会場の注意事項です!

130711_090514

その他 全体の注意事項です!

130711_075329

緊急連絡先です!

130711_075352

最後です~

130711_075504

運営側の方々も楽しみつつ、苦労しつつ、良い祭りにしようと努力奮されてました。

(フェイスブック 銭形よさこい 観音寺で熱狂の夏まつり 参照してみて~)

では さまぺんの皆も 思い切り楽しみましょ~

参加申し込み

参加希望の方は下記より申し込み下さい。

第48回かんおんじ銭形まつり は終了しました。

コメント

  1. 笑里 より:

    皆駐車場どこ止める~?(´・ω・)
    踊った後とかの事考えたらスタート&ゴールの近場がいいよね…

  2. ヒロ より:

    開場時間狙って、小学校の駐車場を目指してみるつもりで~す─=≡Σ((( っ’∀’)っ
    22時閉門ってのが、終わった後がゆっくりできそうにないですけど。。。笑

タイトルとURLをコピーしました