第15回 今治商人まつり ギャラリー(?)

更新情報

トイデジとガラケーの画像なんで 期待しちゃ駄目です(苦笑)

 

 

ちっこいけど カッコいい地方車

 

 

 

ズームしてみると

 

中央 一番上にサマペン~~~!

 

 

 

こちらは 上から二番目~!

 

スケジュール(押しまくってたけど それもいとおかし 笑)

 

本日のサマペンジャー達

 

 

 

一発目!

 

 

 

 

二発目は 商店街 結構長~~~~い

 

 

スタンバイ中~

 

 

 

 

 

 

さて スタート

 

 

 

 

後ろから

 

 

横から

 

前から

 

 

 

そして フジグランに移動

 

 

去年より広くなってました

ギャラリーも沢山居ましたね~

 

 

 

 

再度 商店街に戻ります

記念撮影~

 

 

 

 

ラストは 例のごとく 大勢で賑やかに踊りました

 

混じってくれた踊り子さん ギャラリーの皆さん 運営の皆さん 今年もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

だーれだ??

 

 

 

 

 

 

 

このペンギンは

 

 

 

 

 

OPPYでした~

今年も 来年も 再来年も その翌年も さまぺんのBOSSはこの方です

その次の年は サマペン側に選択権のあるオプション契約だとか(魔笑)

 

この話になると 消極的な発言が目立つOPPYですが

 

実は本音は

 

「未来永劫 俺様がサマペンのBOSSに君臨するがあじゃ~~~」

 

って 言いたいらしいです

 

でも

 

そんな事言うたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワイ 何偉そうな事言っとっと?」

 

って 怒られるから言えないそうです

 

 

 

以上 事実巨根・・・もとい 事実無根のオマケでした~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は 皆様 年末の忘年会でお会いしましょう~

(⌒ー⌒)ノ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ワカ より:

    今治、参加できず残念でした(/ _ ; )

    地方車が「なんててかんてて」さんの衣装と同じ柄!
    所々おるバリィさんが可愛いですね(≧∇≦)

    オッピーのペンギンスーツ・・・物凄く見覚えがあるwwww

  2. おでん より:

    楽しかったーッ(*´∀`*)♥

    ・・oppyの画像が!!w
    本当に怒られゆみたぃで合いすぎてて吹きました!(*´3`*)www

    そんで、なんだ??
    最後の消えゆくのまっちは・・・w

タイトルとURLをコピーしました