☆基本☆ロゴのカット

Summer PenguinS Closet

衣装アレンジの基本!!

書いときます☆

女性陣のアレンジで特に多いんですが、

ロゴのカット

 

私が初めて見た時って

まじで衝撃的でしたww

あー

そうしちゃう!?

 

 

(1)四角

ロゴの周りを四角くカットです。

カットしたら、好きなデザインの黒の服に縫いつける。

(※私は時間がない時とか…特に遠征時や、普段着を使う時は上3下3箇所ずつ安全ピンで留めて参加w)

<上級テク>

ロゴ生地とベース生地の縫い目にレースを付けたりw

 

(2)文字カット

ロゴの周りを細かく1cmぐらい残すようにしてカット。

見た目が凄く綺麗で自然です♪

(3)むしろ鳴子入れ等に!!

さまぺん=徒歩移動w

携帯欲しくてもすぐに地方車から荷物下ろせんとかよくある話。

移動中、ちょっと鳴子邪魔やな、髪直したいのに…写真撮りたいのに・・・

そんなあなた!!!

(1)同じく四角く切って、

むしろTシャツをバッグ(ポーチ)にしてしまおう!!!!

素敵すぐるっ(*´∀`*)

画像探していたんですが・・・無かったorz

提供お待ちしております!!

コメント

  1. おでん より:

    Tシャツをポーチにと言えば、あこちゃんでしょぉ☆(*´∀`*)www

    • 笑里 より:

      あこさんに画像貰ったから、近日中に公開★(☆∀☆)
      あ、どなたか文書編集ありがとう♪見やすくなっててありがたい♪

タイトルとURLをコピーしました