今夏の第67回よさこい祭り中止のお知らせ

スタッフブログ

先ほど”よさこい祭り振興会”より 令和2年第67回よさこい祭りの開催中止が発表されました

よさこい祭りの主催団体「よさこい祭振興会」は27日、今夏の第67回よさこい祭り(8月9~12日)を中止にすると発表した。新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、振興会の全役員58人に書面で開催の可否を諮り、全員が中止案に賛成した。中止となるのは1954年に祭りが始まって以来、初めて。8月13日に予定していた高知市納涼花火大会も中止となる。

高知新聞2020年4月27日HPより

非常に残念ではございますが、命あってのお祭りです。まずはこのウイルスに人類が打ち勝ち、最高に笑える状態でお祭りを迎えられるようがんばっていきましょう。
SummerPenguinSも2021年に向けてさらにパワーアップできる期間と思い、準備を進めて参りたいと思います。
またコロナが落ち着いたらどこかの祭りにでられたら良いなとも考えてます

このコロナ禍に打ち勝つために Stay at home で乗り越えましょう!
令和3年よさこい祭りへの今日がスタートです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました