まだ間に合う!!

スタッフブログ

よさこいまであと2日!

サマーペンギンズは、よさこいを踊りたいけど様々な理由で踊れない人を応援するチームでありたいと思っています

急遽休みが取れた!! とか
なんか、なんか、なんか、踊りたくなった!!!!!

などなど急に思い立ったそんな方々にも踊っていただきたいと
直前まで参加を受け付けております。

よくありそうな質問
・振付練習は?
Youtubeのリンクをお送りますので動画を確認ください
・衣装は?
当日Tシャツをお渡しします、下は白系の物をお召しください
・1日だけでもいいですか?
1日だけでも数会場だけでもOKです。
*参加費は他のチームよりもお安くしておりますので値引き等はできませんご了承ください
・集合場所は?
ツイッターなどを参考に演舞場に直接お越しください
*演舞場によってはTシャツをお渡しできない場合があります

 

踊り子よ!大志を抱け!!

 

申し込みはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました