このチラシが目印!

スタッフブログ

天気いい!
暑い!
本祭もこんな感じのお天気であることを祈りたい!

先日の京都さくらよさこい後、一部のメンバーでUSJに行ったんだけどね。
野町氏がバイオハザード入った瞬間に雨が止み(その間私ぼっち)、
野町氏がバイオハザードから出てきたら雨降り出すとか。
某アーティストのライブ見に徳島へ行った時も
野町氏が徳島に入った瞬間雨降り出すとか。
高知から行った私たち、傘持ってないよとワーキャー。
野町さん、雨雲、台風連れてこないでね。

image

今年のフライヤーデザイン完成(∩´∀`∩)
今の所26日に我が家に届きます。
いや…楽しみ☆どんな風に仕上がってくるかな…(*^^*)

来月から例年のようにイオン、イオン(旭)、サニアク南国、フジに設置させていただく予定です☆

さぁ!銭形よさこいも本祭の前に控えてますよ♪
参加頂ける踊り子さん、こちらも募集中です!

yosakoi62entry

コメント

タイトルとURLをコピーしました