【SPS】スケジュール変更のお知らせ

参加者各位
 
お世話になっております。
ボス笑里@SummerPenguinSです。
 
高知県にお住まいの皆様、またご家族の方が高知県に在住されている皆様、
先日の大雨での被害は御座いませんでしたでしょうか。
SPSでは、8月8日よりキャンプ合宿を行い、振り付け練習を行うのが通例ですが、
先日の大雨の被害状況、また台風11号の影響を考慮し、

17年目にして初のキャンプ合宿中止を決定致しました。

代替スケジュールは以下になります。時間等が変更になっていますのでご確認下さい。
キャンプをしなくても十分楽しい時間を過ごしてもらえるよう考えていますので、是非是非ご参加お待ちしています。
但し、今回キャンプがない分、食事の自炊が行えません。昼食代、お風呂代、晩ご飯代は各自でご負担頂くようになります。誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願いします。

 8月8日(金)    タイム スケジュール
 13:00~17:00 振付練習 ①   江ノ口コミュニティーセンター 5F大ホールA
 17:00~21:00 振付練習 ②   江ノ口コミュニティーセンター 4F会議室A
 21:00~23:00  バスタイム ぽかぽか温泉  (入浴料 各自負担) 
 23:30 ディナータイム  軽くごはんでも…。  (食事代 各自負担) 
 8月9日(土)    タイム スケジュール
 10:00~12:30 振付練習①    江ノ口コミュニティーセンター 5F大ホールB
 12:30~13:30 ランチタイム 

  ※予約制の為、先日記載をお願いさせて頂いたアンケート、また個別連絡による確認にて、お昼ご飯が必要とご連絡頂いた方のみとなります。当日の追加は受付れません。

(食事代 各自負担¥500)

 13:30~17:00  振付練習② 江ノ口コミュニティーセンター 5F大ホールB 
17:00~19:00 バスタイム ぽかぽか温泉 (入浴料 各自負担) 
19:30~ ディナータイム ごはんでもどう?的なアレ。 (食事代 各自負担)

 
★練習会に持ってきてほしいもの
・鳴子、タオル、室内履き
勇気スマイル

★練習会場所
・高知市 江ノ口コミュニティーセンター
 場所の詳細はブログをご覧下さい

 
★あるといいもの
・お風呂行く人は着替えとかお風呂セット
・汗かいた時用の着替え
 
★注意事項
・練習場所での飲食は原則禁止です。
 その為、先日のアンケートにて食事不要とされた方は各自で食べてきて頂くようお願いします。
 食事が必要と記載頂いた方は、お店の予約を行っております。
 食事代は各自負担となりますことをご了承願います。(ワンコインランチ)
 練習中の水分補給はOKとの事ですが、扱いには十分注意して下さい。
練習場所は公共施設ですので、節度とマナーを持って行動をお願いします。
・今回の大雨による災害のように、高知市内に避難指示、避難勧告が発令された場合は、練習場所が避難場所となりますので使用ができなくなる可能性があります
・練習場所は駐車場が少ない為、極力乗り合わせで来てください。
 
★車中泊の方へ
・車を止めてご宿泊頂く場所は現在検討中です。決定次第ご連絡させて頂きます。
 
★練習会場へ相乗りご希望の方
・こちらのメールアドレスへご連絡ください。

sps4351.summerpenguins@gmail.com

☆その他

・10日、11日の予定スケジュールはこちら。https://www.summerpenguins.com/2014/08/6682

・今の所、本祭の開催自体危ぶまれていますが、皆さん気落ちしていたら台風に負けてしまいますよ!!
 台風なんて屁でもねぇ!!!の根性で練習がんばりましょう☆本祭に向けてしっかり準備して下さいね!
・8/11の深夜打ち上げについて
 現在の予報では天気が悪くなさそうなので、通常通りキャンプ地でこっそり肉祭りをしたいのですが、天気があまりにも悪い場合は8/12にスタミナ太郎で肉祭りします。
 
以上、またまた長くなりましたが
、8/8皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています☆
帰省される皆さん、くれっぐれも気をつけて帰ってきてね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました