発表します! 行動予定表!!!

スタッフブログ

第61回よさこいまつり さまぺん行動予定表 

あくまで 予定です

天候 込み具合によって 大きく時間変更あります

すっとばす会場あると思います

何故か!?

 

それは!!

 

追手筋本部競演場に行く為なのです

 

そう TV中継のあの場所は 時間が決められてます

出場30分前には揃ってなきゃいけません

その他 時間が決まってるのは 11日の帯屋町演舞場と高知市役所です

あとは 臨機応変・・・ そんないいもんじゃないです!

運を天に任せるしかありません

よさこいのルールでは 

地方車 責任者 踊り子 

この3点セットが 会場に着いたら先着順で踊れる!

逆に言えば 時間が決まってる場所のほうが少ないのです

私だって予定通りに行動したいです!

でも 無理なんです(泣)

 

スタッフとしては 

追手筋本部競演場に定刻に入る そのうえで 一つでも多くの会場で踊る

この為だけに無い知恵ひねり出して考え抜いてます

 

そのへん御了解いただきまして 御覧ください~

10日 集合場所 旭イオン(旧サティ)
    集合時間 11時

12時台?  旭競演場

13時半頃? 上町競演場

14時半頃? 升形地域競演場

15時半頃? 菜園場競演場

16時半頃? はりまや橋競演場

18:15  追手筋本部競演場(南)

20時前頃 帯屋町演舞場

20時過ぎ 京町演舞場

20時半頃 中央公園競演場

 終了~

 

 

 

11日 集合場所 高知市役所入口
    集合時間 9時50分

 

10時~10時半 高知市役所前 

11:54 帯屋町演舞場

13時前 京橋演舞場

13時頃 中央公園競演場

13:51 追手筋本部競演場(北)

写真撮影(高知城大手門前)

15時半頃? 高知城演舞場

17時頃?  愛宕競演場

18時頃? 泰演舞場 高知駅前演舞場

19時半頃? はりまや橋競演場 菜園場競演場

 いけるとこまで行って終了~

時刻をはっきり太字で書いてある場所は確定時刻です

集合時刻 特に11日 早いけど少しでも沢山踊る為に頑張ってください!

 

 

 

参考URL

よさこい祭り 公式サイト
http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoiweb/

第61回よさこいまつり どこいこサービス
http://dokoiko.inforyoma.or.jp/

 

 

行動01

 

行動02

行動03 行動04

行動12

行動13
行動06 行動07 行動08 行動09 行動10 行動11
行動14 行動05 行動16 行動15

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました