本日の練習会について

お知らせ

参加者各位

お世話になっております。
ボス笑里@SummerPenguinSです。
 
本日予定しておりました、高知グループの練習会ですが、練習場所が室内の為予定通り決行します。
但し、現在の高知の天候は昨日からの激しい雷風雨が続いている状況です。
高知市内でも避難勧告が出ているようです。
各地域より冠水、孤立の情報も入ってきています。
練習会は行いますが、決して皆さん、無理はしないで下さい。
危ないと思ったらすぐに避難、練習会は参加しない、参加しても早々に切り上げる等、自己判断の元早め早めに動いて下さい。
 
皆さん、氾濫した河川、道路には絶対に近づかないで下さいね。
 
以上、宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました