☆銭形まつり参加について☆

スタッフブログ

銭形まつりにご参加下さる皆さんへ

20140719_銭形詳細用

 

 

 

 

◆日時:7/21(月)
◆場所:香川県観音寺市

かんおんじ銭形まつり/公式ホームページ

◆演舞曲:ふらりくらり(2014年版)
     サマペンジャーのテーマ(予定)
◆持ってきてほしい物:
 1)鳴子
 2)昨年配った青布(2012、2013参加者のみ)
 3)タオル
 4)衣装(私は着ていきます)
◆持ってくるといい物:
 1)着替え
   …帰りの車中で風邪ひいては大変。
 2)お小遣い
 3)愛と勇気
 4)カメラ(思い出保存用)

銭形まつりでは、高知のよさこいのようなパレード形式ではありません。
(一部パレードあり)
演舞会場、演舞時間が決まっています。
演舞会場は5か所、一番最初が14時05分の予定です。
詳しくはこもれ話をチェック!

曲は今回ちょっと編集をかけており
ふらりくらり2014年版の音程が変わっています。
(カラオケで言う、+2になっています)
それに伴い一部メロディラインがあったのに無くなっている!
という所が出ています(;Д;)
よ~く振付復習しといてください!!
(注意:絶対ではありません)

コメント

タイトルとURLをコピーしました