ちびっこ隊!出動!!

スタッフブログ

皆さんこんばんわ~★

今日は先日作成したチラシを各掲示板の所に置きに行っていましたよ♪

・イオン旭店

・フジグラン高知

・イオン高知

・サニーアクシス南国店

※よさこい情報交流館は掲示板のみです。

 

先日裏で内定していたのですが、

本日付けで正式に辞令を発表します。

今年のファミリーペンギンとキッズペンギンのリーダーさんです♪

しっかり皆をひっぱっていってあげてね☆

【サマペンキッズ統括】

◎りゅうせい軍曹

【ファミリーペンギン統括】

◎弥生隊長

DSCN1599

そんな親子ペンギンは本日もフライヤー配りを一緒に頑張ってくれました♪

 フジグラン高知からスタートし、5399

旭のイオンに行き~の、

よさこい情報交流館で

『うちは掲示板のみですぅ~(^^;)』

と門前払いをくらい~の…(単純に掲示板だけというのをこってり忘れてた滝汗)

イオン高知に行き~ので、

りゅうせい軍曹、欲しかったゲームソフトを買ってもらってご満悦www

か~ら~の~

グドラックに行ってランチタイム!!!

IMG_20140601_135859

か…かめがおるっ!!!思わずテンションあがりましたわっwww

腹ごしらえを済ませたら、

南国のサニアクへ。

IMG_20140601_142919IMG_20140601_142934設置完了~★

今年もたくさんのご参加、お待ちしておりますっ(´人`*)

そして、その足で、今度は室戸へ…★

りゅうせい軍曹、数分だけ船長体験です!! 

5443

※実際に操縦はしていません。あくまで、している風です。 

DSCN1597

りゅうせい軍曹めっちゃ楽しそうでした★

次のイベントは…釣り大会かな??w

(ボスが単純に釣りしたいだけw)

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした♪

明日から2曲目製作頑張りたい笑里でした…。

コメント

  1. みき&たつと より:

    毎年お世話になってます(≧∇≦)

    SPS WORKS
    の茶色の可愛い籠ってサマペンのですよね
    (⌒-⌒; )
    サニーアクシス

    空ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  2. 弥生 より:

    お知らせありがたし!
    早速補充致しましたー。

  3. みき&たつと より:

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    やはり可愛いので目を引いたのかな?!
    どっちゃり残ってる所ばかりだったので…

    リーダーの力作の現物が見れなかったのが残念
    (/ _ ; )

    今年も参加するのが当たり前!の坊ちゃんですが、一緒が無理なので、作戦会議中です

    • 弥生 より:

      えぇ~(゚ロ゚ノ)ノみきさん仕事?
      たつと坊ちゃんヤル気満々ですねー。
      我が家の坊ちゃんは毎年、踊りの練習はほぼしないけど、
      参加はするという(笑)

タイトルとURLをコピーしました