BOSSです。どうぞよろしゅう。

スタッフブログ

IMG_20140526_184038

先日まで絵師をしていましたが、今日は音楽転向です。

 

さて。

2014年度BOSS未定でございましたが、昨日、私が就任させて頂きました。

今年はサマペン改革の年!

新生サマペンは今までにない、新しいサマペンを皆さんに伝えれるよう頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

というわけで、一発目の爆弾発言は…

今年は生バンドなんて、ないんだからねっ!!

そんな年、あってもえいじゃないかwww

で、代わりに私が歌わせてもらおうかと準備しておりますが、

自分のアニメ声…中途半端すぎてマジひく(´Д`;)

本祭まで時間はあるので、アニメ声極めておきますっ(*`Д´*)9

今年の曲は皆で楽しめる曲になっています★

私かなり好きです♪

今野町河内k1さんの手により、曲の製作が進められております。

LINEでやりとりしながらですが、

あーでもねーこーでもねーと頑張ってもらっています。

もうすぐ完成するので、それが終わったら

おでん先生の振付入れてもらって

皆さんのお手元にシャツと振付DVDが届くようになりますのでもう少しお待ちくださいね♪

 

6/1~7/30まで、高知県内以下の場所で踊り子募集掲示板の貼りだしがスタートです★

サマペンもありますので、是非是非見に行ってみてね♪

○イオン高知(2F) ○フジグラン高知(朝倉3F) ○サニーアクシス南国(1F入口正面)

○イオン旭町店(1F) ○よさこい情報交流館

コメント

タイトルとURLをコピーしました