サマペンも高知家の一員じゃき

スタッフブログ

もぉ…カツオ人間が急に呼び出すき…

びっとしか人が集まらんかったやいか…(´Д`;)

2013092301_サマペン現る

9月23日(月)

かりやん、みのり、みさと、えり、うちの旦那(途中棄権)

で「高知家の唄」のPV撮影に参加してきましたー★ 

ほんの小一時間ばぁのもんじゃったけど、

踊ったり、騒いだり、周りの人とハイタッチしたり、おしゃべりしたりで

ほんまに楽しゅうて楽しゅうて仕方なかったで。

PVにもばっちり映るように人と人との間を風のように(?)すりぬけ先頭に躍り出て♪

目立つとこでサマペンシャツで踊りほうけてきたちや。

ほんなら、さんさんスーパーニュースに

私とかりやんが映って好きなアナウンサーにツッコまれたちやwww

2013092307_カツオ人間もみくちゃ_01

↑もみくちゃになるカツオ人間

2013092312_カツオ人間_04

↑カツオ人間を撮る、かりやん。

 

さぁて、私らぁが出ちゅう「高知家の唄」のPV、

楽しみにしちょいてよ(笑)

コメント

  1. 弥生 より:

    さんさんスーパーニュース見れんかった~( -_-)
    撮影のニュースあるかな~って思いよったに!

タイトルとURLをコピーしました