8月!いよいよ!

スタッフブログ

猛暑ですが皆様お元気ですか?
もうすぐよさこい本番ですよ~

よさこいに向けて、鳴子と元気と笑顔の準備しておいてくださいね~。

 

さて、このあいだの高知での振り付け講習会(=懇親会)の時にお話しました、競演場の位置関係をアップします。

zz20130802_192408

これは 振興会から配布される資料の中にある地図です。
簡略すぎかもしれませんが、参考にしてください。

懇親会の時、行動予定についてもお話しましたね。

20130728_191009

これです。
見た方々、覚えてますか?

今から地方車製作のため、秘密基地に向かいます。
そこで作業しつつ、スタッフと行動予定の最終決定をして公表します。

でも、予定通りに動けたためしなんてないけどね。
今年はチーム数も多いし 過去データもあまり参考にできませんし・・・

でも、色々シュミレーションしてみます。

では、作業に向かいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました