SPS2013会議Vol.1

スタッフブログ

のまちです。

5月5日にSPS2013 会議Vol.1を実施しました。

参加者はBOSS OPPYと浜田さん、ニコニコみほちゃん、のまちの4人でしたが、今年の方針等々話し合いました!

まだ決まってないこともありますが、決定したことをこちらに公表していきますよぉ。

1.今年の方針

BOSSから今年のSPSの大方針として 「振りを揃えたい!」という目標が設定されました。

そのためのアクションプランとして

  1. 今年の曲は過去に使用した曲
  2. 振り付けDVDを参加者全員に配布
  3. 振り付け講習会の開催
  4. キャンプで振り付け練習をみっちりw

2.曲!

今年の曲は・・・ 2010年使用の「燃えよ!ペンギン!」、2012年使用の「ふらりくらり」 です!
なお、振り付けは一部リニューアルを予定しています。

3.参加費オプション価格の変更

振付DVD 今までオプションとして500円を、今年に限り 一人一枚 無料で!おつけします
(ただし、一世帯一枚になります)
追加Tシャツ価格 原料高騰により、700円から800円に値上げします。
(一枚は参加費に含まれます)
音源CD 200円での販売を中止、ウェブサイトからmp3ファイルをダウンロード(無料)出来るようにします。

Tシャツが値上げになりますがDVDが無料となるため実質!値下げです。

4.振付講習会を開催します

7月末~8月に、高知と関西で実施予定です。
詳細が決まり次第、ウェブサイトにてお知らせします。

5.参加申し込み

5月中旬より開始予定です!

 

以上!いま決まったところはここまでです!
その他にTシャツのデザイン、キャンプのこと、地方のデザインの議論もありました。
また、会議後にはみんなでよさこい情報交流館に行ってきました。後日、このブログで公開します。

さあさあ100日をきり、一気に加速したSPSです!!

今年は土曜、日曜の開催となります!!

いつ踊るか・・?

今でしょ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました