まるがめ婆娑羅まつり、お疲れ様でした!

スタッフブログ

もうすぐ八月が終わります。暑い夏が過ぎ去ろうとしています・・・。

とはいえ、台風に残暑に厳しい日が続いておりますが(笑)

まるがめ婆娑羅まつりに参加された皆さん!お疲れ様でした!!

2日間ともホントイイ天気で最後まで楽しませていただきました☆

乱入してくれた踊り子の皆さん!珍入してくれたじゅうじゅう殿!!

そして、お祭りに関わる全ての方々、スタッフの皆さん!!

ほんとにありがとうございました♪♪♪

ただ、個人的に心残りなのが最後の演舞。

たくさん乱入していただいてすごい盛り上がりだったのですが、

MDトラブルでアンコールが不発に終わってしまいました(TДT)ショック

来年、リベンジします☆(笑)

 

いや~今年の夏もアツかったぁ~!!!

サマペンわっしょい♪

コメント

  1. あこ より:

    お疲れ様でした♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

    最後までいれなかったの残念でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
    じゅうじゅう殿とも出会えたし(笑)

    最後の演舞がどんなんだったか気になりますw

  2. ワカ より:

    お疲れ様でしたーー(^^)
    やっぱり婆娑羅楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    骨付じゅうじゅう殿の乱入もめっちゃ面白かったしww

  3. おでん より:

    ブギしたかったねぇ(´;ω;`)!

    いやぁ~ホント楽しかった・・。
    年々さまぺんの認知度が上がってるのがすごーく、嬉しい(TωT)ジーン

    色んなチームの人と交流出来るばさら。ホント大好き!!(T▽T)♥

  4. あすかちん より:

    おつかれさまでした~!
    めちゃめちゃ行きたかったですが、今回は大事をとってお留守番してました(´ω`。);;

    バサラやっぱり楽しそう~(●^ω^●)!!!
    来年は参加できるよう、今からしっかり足腰鍛えます!笑

    「骨付じゅうじゅう殿」・・・・・・・??
    一鶴のキャラですか(??)?笑

  5. りょーき選手 より:

    サマペン楽しい~(^○^)
    初、バサラ最高でした♪
    みなさんお疲れさまでした!

タイトルとURLをコピーしました