銭形よさこい2012 ギャラリー

スタッフブログ

2012年7月15日 香川県観音寺市で開催された銭形よさこい2012の写真を公開します!

総勢9人ですが最終的には200人を超えていましたw

当日は梅雨明け間近の超快晴。30度を超え熱中症続出の中開催されました。

いよいよ よさこい祭りに向けてエンジン入りまくりでした。

はれ会場

銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012

駅前会場

銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012

上市会場

銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012
銭形よさこい2012

柳町会場

銭形よさこい2012
銭形よさこい2012

動画

 

コメント

  1. oppy より:

    柳町会場のすごくイイ写真だー♪

  2. 鳴子星人 より:

    いい写真だ~~

    静止画はカメラマンの お勧めの部分を切り取れるのが魅力よね~

    いや 動画を否定する訳じゃないよ 動画も良さがいっぱいある 単に静止画のファンなだけ

    カメラ欲しくなった!

    • のまち より:

      良いカメラはフォーカスも綺麗だし、連写機能で良い部分だけとれるのでいいですよね。
      でも写真には音や雰囲気が入ってないので動画はそこが強み。
      でもでも、写真を見てると音や雰囲気が蘇ってくる~。
      とりあえず総集編の感想お待ちしてますw

タイトルとURLをコピーしました