銭形よさこい2012、お疲れ様でした!

スタッフブログ

梅雨明けしまして、本格的に夏モードになってきました。

銭よさで、ばっちり日焼けしてしまった OPPYです(笑)

参加された皆さん、銭形まつりスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

去年、中止になった分まで楽しめた気がします!

そして、サマペンの演舞に、乱入してくれた踊り子の皆さん!

踊り終わりで「ファンになりました!」と声をかけてくれた岡山の踊り子さん!

ホントにありがとうございました☆ 楽しいひとときでした♪

最終の演舞会場は、まさに総踊り状態!すごかったー!

あれ何人くらいいたんですかね!?

 

実はですね・・・

わたくし、祭りの開会式にて・・・

「選手宣誓」なるものをしました。

鳴子星人さんの御好意(?)によるものなんですが、式のはじまる数分前に聞かされまして、

かなりテンパってました(汗)   はい、か・な・り・テンパってました(笑)

お祭りなんで楽しんでやりましたよ☆

でもまさか、最終演舞会場で「選手宣誓」2回目をやるとは思いませんでしたが(笑)

「選手宣誓」って2回やるんですね(笑)

色んな意味で思い出に残る銭形よさこいになりました!

ホントに皆さんお疲れ様でした!

 

次は、いよいよ高知のよさこいです!頑張っていきましょう!

コメント

  1. 鳴子星人 より:

    BOSS お疲れ様でした~

    2012年さまぺん いよいよ本格始動ですね~

    今年初踊りでの大仕事お疲れ様でした~

    最後まで何も知らせずサプライズに・・・ しなかったのが 私の優しさです~(魔笑)

    • oppy より:

      オツカレサマデシタ~
      かな~りテンパりましたよwww
      サプライズは勘弁してくださいw

      本祭もヨロシクです☆

  2. おでん より:

    おっぴ宣誓ステキでした!!w

    やぁ~もぅ本当楽しかった~!!(*>艸<)
    県外よさこい好きすぎる!!w

    踊りもバラバラ、列もなんもむっちゃくちゃなチームやに、色んな人がさまぺん好きってゆぅてくれて、本当感動するッ(TωT)!! 県外で着々と知名度上がるさまぺんww( ̄∀ ̄)ハハハ

    次回も、た~くさんの人が乱入してくれて、一緒に踊れたらイイナぁ(o´v`)!!頑張ろぅ!!☆

    • oppy より:

      銭よさオツカレ~!
      いやいや、宣誓と言えるのかどうかw

      県外のよさこい楽しいね~♪
      ますます「サマペン総踊り曲」みたいなのを作りたくなってきたよ☆
      その時は振付ヨロシク♪

  3. 交流会場星人 より:

    サマペンの皆様方、銭形よさこい毎年参加してくださって有り難うございます。楽しんで頂けましたか。。
    鳴子星人さん宇宙語でコメント頂きましたが私には理解不能でした(笑)次回までに勉強しときます(^-^)暑い日が続きますがお互い頑張りましょう。。では高知でお会いできる日を楽しみにしております。有り難うございました。。

    • oppy より:

      こちらこそ!大いに楽しませていただきました!ありがとうございます☆
      他の踊り子さん達もお祭り好きのイイ人ばかりで最高です!
      来年も必ず参加させていただきます♪
      では高知で!
      お疲れ様でした~

  4. セザキりゅういち より:

    岡山の踊り子です♪w
        
    鳴子ありがとうございました☆

    • おでん より:

      お!サマペンファンなんてゆぅ変わり者発見!(≧∀≦)☆ww

      鳴子ボロボロやったのに良かったんでしょうか・・(-∀-;)
      なんか逆に申し訳ないです!(><)気にせず捨てて下さいね(´・ω・`)www

      また一緒に踊りましょー!!(≧ω≦)q.*
      こちらこそありがとうございましたー☆

    • oppy より:

      お疲れ様でした!
      またどこかの祭りでサマペンを見かけた際は
      迷わず乱入お願いします♪w
      ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました