天下分け目の戦い 2012

スタッフブログ

いよいよ今週 代表者会があります!!

 

毎年 少しずつ変更点があるんだけど

今年は大きな変更があるのです

それは・・・

TV中継の追手筋の順番くじ引き 一発勝負!!!!!!!!

 

今まではクジを引いた後 他のチームと交換してもよかったので

それなりに希望に近い場所にいけてたのですが

今年はそんな小細工無しの一発勝負!

 

我々 さまぺんの代表として クジを引くのは

何があっても動じない鋼鉄の精神を持つこの男

 

OPPY

 

皆様 御期待ください

 

なお 私 鳴子星人は 歴史の目撃者となるべく 会場入りします

そして 逐一状況報告をします

でも

ついったーや顔本を 使ったことがない田舎者なので しょっぼいブログでお知らせします

そのURLを公表すべきか 希望者だけに知らせるか 悩み中だったりします

コメント

  1. 笑里 より:

    顔本ワロタwwww
    一瞬何かわからんかったしwww

    • 鳴子星人 より:

      ついったー を ひらがなでいったんで 次は漢字www

      でも 顔本でわかる人いるんだねwww

  2. oppy より:

    星人さん、いつの写真ですか?www

    みなさん、順番くじですが・・・

    期待しとけよっ!!!

    注※「鋼鉄の精神」と書いて(ガラスのハート)と読みますw

    • 鳴子星人 より:

      えっ! 言ってもいいのかな?>写真

      世界最強の防弾防犯ガラスのハートOPPY 期待してるぜ~~

タイトルとURLをコピーしました