SPS2012 あいさつ

スタッフブログ

梅雨前のさわやかな季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

どうもこんにちわ!人生の半分くらいサマペンやってる小比賀です。
今年は、なんと記念すべきSummerPenguinS15周年!!
この節目の年に代表を務めさせていただく運びとなりました。

至らない点など多々あるとは思いますが、このSummerPenguinSを盛り上げるために、
そして、よさこい祭り、高知県外の祭りを微力ながら盛り上げるために、
スタッフ共々頑張って行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ボスもスタッフもバンドも踊り子も、目線は皆同じサマペンの一員!
今年も笑顔で楽しんで行きましょう!

そして、
純粋に祭りを楽しみたい人達の参加を心よりお待ちしております!

集え!ペンギン!!

コメント

  1. ワカ より:

    ボス就任おめでとうオッピーo(^▽^)o
    15周年のサマペン、めちゃくちゃ楽しみ(^^)

    よろしくお願いしまぁす(^-^)/

  2. おでん より:

    ぼ、ぼすカッコィィ(o´Д`)!!

    ついて行きますっ!!!!w

  3. あこ より:

    新ボスはoppyさんだったんですね(*^^*)
    なんだかまた違ったさまぺんになりそうですね♪

    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  4. ナルコセイジン より:

    オビカ サン  

    ボス シュウニン オメデトウ ゴザイマス

    トオク ナルコ ノ ホシ ヨリ  デンポウ デ オイワイ モウシアゲマス

    モウスコシ アタタカク ナッタラ チキュウニ イキマスノデ ヨロシク オネガイ イタシマス

  5. ryoki より:

    15周年おめでとうございます!

    今年の夏もサマーペンギンズで盛り上がれるのを楽しみに待っちょります(^o^)
    生バンド最高(>_<)/!!

  6. ryoki より:

    ↑ なんか顔文字が文字化け?してしまいました。

  7. pinkranger より:

    サマペンファンです!
    代表さんはかなり大変だと思いますが
    応援してるので頑張ってください\(^o^)/

    すごく楽しみにしてま~す///

    私は別のチームでの参加ですが
    サマペンさんを見かけたら
    あおりにいきますので
    どーぞよろしく(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました