山ちゃん結婚おめでとうございます!

スタッフブログ

昨日の朝 多分日本中に衝撃が走ったでしょうw
蒼井優さんの結婚!! そしてそのお相手がなんと! 
南海キャンディーズの山ちゃんですよ!
朝からこのニュースで飛び起きた方も多かったかと思います

私もこの1年山ちゃんが高知にどっぷりハマったというニュースから
勝手に身近に感じておりました笑
またその高知に来られた際、SPSのメンバーがひろめでお酒を同席するといったこともあり、
もうサマペンファミリーだと勝手に思い込んでます(爆)

そんな驚きの中、昨夜の記者会見で飛び出した婚約指輪よりも二人で思い出を作りたい、
高知に行きたい” とおっしゃられたことです!
もう、もう高知中が大歓声をあげたとか、わかりませんが笑

山ちゃんも優さんも一つのおっきい高知家の家族やき、ってことは
サマペンファミリーやき!!!

ぜひ!!この夏高知に来てよさこいを見てください!!
サマペンに乱入も大歓迎です!!


「指輪より高知旅行」 蒼井優さん、山ちゃん結婚会見 高知新聞より

昨年、ひろめ市場で遭遇、タオルはプレゼント☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました