いよいよ明日は本番!

スタッフブログ

本日は8月9日です

そう!よさこい祭りの前日になります

これを迎えるのも今年で20回目となりますサマペンです。

だいたい地方組は毎年この日は徹夜ですがw

しかし!20年目にして出撃体制はほぼほぼ整いました笑
こっから雷雨とかフリじゃないからな!

 

さて先ほど最後の直前振り付け練習も行われ、多くのかたが練習してくれてましたが
なんか振り付け練習も佳境の15時半頃、突然 新曲が投下されたらしいですw
頑張って練習して来てくださいw

 

そんなわけで明日はいよいよ本番、20年目のサマーペンギンズをどうぞよろしくお願いいたします

なお、追手筋は10日20:52 11日は16:42です
その他は 当日に予定をUPします。また公式ツィッターをご確認ください。

SPSがらみの面白いネタは #サマペンで つぶやきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました