リレーマラソン完走2★

スタッフブログ

next走者はさっさん!

image

はまださん『出場への意気込みをインタビューしたいと思います』

image

image

image

母も頑張るっ(≧∇≦)b

image

体力充電中~(´▽`)

image

なんだこれ、めっちゃ格好良すぎるんですがっ!!

image

りんチャンめっちゃ頑張ってくれました!
聖闘士の次に多く7.5kmも走ってくれました!
ほんまありがとう!

image

サマペンフラッグはためかせ…
ごぉぉぉぉおおおおおる!!!

image

どつかれさんっ(≧∇≦)b

image

やりましたっ!
完走証getです(*´Д`*)

image

image

image

★最後は皆でっ!はい、グリコっ!!

image

image

14:00までに完走はできなかったけど、
けして順位もいい方ではないけど、
チーム一丸となり、
皆で42.195kmを走り切れたのはすごく良かったです(*´Д`*)
諦めなかったので完走証も貰えたしね(´▽`)
ガチでキツかったので、
来年の参加は考えます(笑)
参加の場合は皆しっかり練習して出ようね(笑)

さ、次の企画は何にしようかな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました