2015年もよろしくお願いします

スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます

正月から全力で仕事をしております のまちです。

 

2015正月用

2015年の今年はSummerPenguinS 18年目となります。

昨年は今までに無いことをたくさんしてきました。

キャンプなし(これは台風のせいですが。。)、生バンドなしなどなど新しい挑戦ができた1年だったと思います。

さて、そんな2015年はいったいどうなるのでしょう

すでに決まったことや、まだまだ決まっていないこといろいろあります(笑

実は!今年のBOSSがもうすでに決まっております!!

近日中にBOSSから声明文がでるかとおもいますので乞うご期待!!!

今年も4月の京都さくらよさこいから始動となる予定ですが、

ところどころでイベントを開催していきます

今年1年が皆様にとって酔い一年でありますように、そしてSPSが20周年に向けてさらに飛躍できる1年でありますように!!

2015年 正月。

コメント

タイトルとURLをコピーしました