今年のシャツデザインは…

スタッフブログ

皆さん今晩和~★笑里です(´∀`*)

GW明け初日のお仕事のしんどい事しんどい事…。

今日は広島・尾道の駄菓子屋さんで売られているという手羽先「ブロイラー」をお土産に頂きました。

秘密のケンミンSHOWでも放送されたらしいですね!?

尾道の子供たちはこの手羽先をおやつに食べるとか…。

開封しにくいパッケージですが、中身は美味いwww

ビールに合いまっせ★

広島からお越しの際は是非是非!お土産お待ちしております(え?

 

さてさて

只今、スタッフによるシャツデザイン制作中です。

完成度95%なので、まだまだお見せできる状態じゃありませんが、

ちょっとだけwww

 

こういうソフト使って画像編集してます。

絵だけじゃなくて写真もこのソフト使って編集しております。

デザインばれるあたりはモザイクしました。妄想を膨らましておいて下さい(^^)

20140507_衣装デザイン(隠)

↓ 私の作業スペースでございます。

この写真の中に今年のデザインのヒントが…www

さてどれでしょう!?正解者には抽選で……………………………………何も出ません(爆)

あ~フィギュアばっかの机ですね~。ちなみに右下のマウスパッドはかなりお気に入り。

お尻の谷間に手首がフィットして手の疲れを癒してくれます。

これでデザインする時の細かなマウス操作は楽々(笑)基本的にペンタブレットを使わない民族です。 20140507_作業中[1]

言っとくけど…これでも一応っ

お…女の子の部屋だからねっ!!

 

 

コメント

  1. 弥生 より:

    おっ!!
    衣装もそろそら考え初めておかねば~

    • 笑里 より:

      ですです♪
      今年も母の衣装を楽しみにしております(^^*)

      ちなみに私はもう決まりました~(´∀`*)

  2. 弥生 より:

    早~い!!
    私は既製品にロゴ付けるだけだけど、えりちゃん手作り品だもんね~。
    スゴいよね~。毎年感心してます!

    • 笑里 より:

      え!?弥生さん…私も衣装の半分以上は既製品ですぉw

      次のブログネタは私の衣装話にします★
      申し込み開始したら衣装制作例…昨年の皆の衣装、ヘアスタイル公開していくので
      また今年のデザインの参考にして下さい(^^)v
      公開予定は6月上旬です★

タイトルとURLをコピーしました