BBQご参加有難うございました!

スタッフブログ

GWもあと数時間で終わってしまいますね~(´Д`)
5/4(日)のBBQ、ご参加有難うございました♪
そして今年度もサマペン、宜しくお願いします!
私はスタッフ活動頑張りますぉ!!!((((`Д´))ォォォォォォオ!!!

今年の裏テーマは
2番にかけよう!!!
になりました。

…1番どうしたっ!?(;゚Д゚)
 ところで表テーマは…なんやっけ??(゚ぺ;)??

20140504_02

 

お魚やいてもらいました!
油屋が釣って、油屋が焼いた。
20140504_06

彼が持っているのは…
実は3つ葉のクローバーではなく、5つ葉のクローバー!
幸せ来すぎっ!!!
20140504_05

天気も良くて絶好のBBQ日和でございました。
20140504_08

肉美味しっ!!!
20140504_04

 子ペンギン達もしっかりお手伝いしてくれました♪
20140504_07

お魚は焼きたてが半端なく美味しかったです★
20140504_03

20140504_09

 20140504_08

皆お疲れ様でした♪
この後スタッフは急な思い付きでボーリングをしに、ラウンドワンへ
20140504_二次会~♪
その後お腹が空いたスタッフはご飯を食べに行き…
そこでプチ会議でした(^∀^)
今年は色んな事に初挑戦したり
今までとは違う動きになったり
常連さんには「あれっ?」と思われる年になるかもしれません。
心機一転!新たなサマペン幕開けの年です★
新装開店ジャンジャンバリバリ~(´∀`*)サマペンの夜明けぜよっ
例年以上にいいチームになるよう今年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします♪
てゆっても、踊り子の皆さんにも頑張ってもらいますからねっ
サマペンは皆で作っていくチームですので、
一緒に頑張りましょうね(*^ω^*)

 

P.S.

浜田さんから頂いたお魚さんは、翌日我が家でスタッフが頭の先からしっぽまで美味しく頂きました(笑)

ごちそう様でした★

20140505_頂いたお魚は美味しく頂きました

コメント

  1. 文織乃美香 より:

    お肉いっぱいごちそうさまでした\(^o^)/皆喜んでラインに載せてましたー(^-^)ちょいと食べすぎたかなと恥ずかしいです(//∇//)

    • 笑里 より:

      いえいえ★着てくれて有難う~(*´∀`*)
      うーチャンにも久しぶりにあえて嬉しかったよ♪
      たぁ君とたぁ君ママも是非是非今年はサマペンで一緒に盛り上がれたらいいなっ☆

      あんまり写真一緒に取れてないのが残念なトコorz
      次はいっぱい撮るぞ!!

タイトルとURLをコピーしました