2014年はっじまるよぉ~(´∀`)

久々のイベント企画ですっ!

どうも笑里です★

 

5月4日(日)10時ぐらいから

いつもキャンプしている場所らへんで

BBQしま~す(^^)

集まれそうな人、ドンドンおいでっ!

友達、家族にサマペン紹介したいっ!!!

て方、どんどん連れてきてね★

終了時間は未定です。

来やすい時間にふら~っと着てふら~っと退散してもらって大丈夫です。

朝から晩まで肉焼き焼きしながらスタッフはのんびり皆さんをお待ちしております( ̄∀ ̄)

雨が降ったら中止です。

当日は紙の鯉のぼりが見れますが、これのおかげで橋の上は渋滞が予想されますので

波川方面、天王方面からのお越しをおすすめします。

参加費は一人2000円。

(小学生以下:1000円)

あたしコレ食べたいがっ!

コレ飲みたいが!

こだわり等あれば持ってきてください(笑)

 

参加申し込みは以下へご連絡下さい★

たくさんのご参加お待ちしております♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

連絡先:acrobatic7131@gmail.com

担当:のむら えり

+++++++++++++++++++++++++++++++++

コメント

  1. 弥生 より:

    たぶん参加するき、準備とかお手伝い必要やったら知らせてね(^_^)ノ

タイトルとURLをコピーしました