振付講習会in高知(第二回)(終了しました)

お知らせ

第二回振付講習会を開きたいと思いますっ!!

兼、踊り子さん同士の交流会の場にもなればいいなぁと思っています(*´∀`)

みなさん奮ってご参加ください♪

日時 7月28日(日曜日)17:00~21:00
場所 江ノ口コミュニティーセンター5階会議室A
※当日1階に案内を出して頂けるようです
駐車場 有り(詳細画像を以下に掲載します)
参加費 参加者数に応じて割り勘です。(練習場使用料としての何百円かです)
持参物 体育館シューズ(的な中履き)
鳴子
タオル

[map lat=”33.566805″ lng=”133.53609″]

高知市江ノ口コミュニティセンター

  • 館内飲食禁止です(※水分補給用のドリンクはOKです)
  • 最後はモップ掛け等お片付けもありますので、参加される方はお手数ですがご協力を宜しくお願いします。
  • 振付担当おでん先生不在の為、細かくは教えれません。通し練習と踊り子さん同士の交流をメインと思ってください。
    あくまでも自主的な練習会かつ交流会です。強制参加ではありません!!

★駐車場★

建物の外観

江ノ口 正面

左のスペースが、屋外駐車場になります

 館内一階駐車スペース

江ノ口 1階P

 駐輪スペース

江ノ口駐輪

建物東側になります。

その他、館内西のスペースなど。

振付講習会in高知(第二回)は終了しました。

コメント

  1. おでん より:

    まぁ本人行ってもろくに教えれませんし(笑)

    あ~私も交流した~い(´;ω;`)けど仕事頑張りまぁす!!(´;ω;`)=3

  2. 弥生 より:

    月曜は児童クラブ行ってもらわないかんから夜はムリや~(T_T)

  3. おでん より:

    >弥生さん 
    日曜ですぞ(・ω・)☆

  4. 弥生 より:

    〉おでんちゃん
    日曜の夜に練習行ったら興奮して眠れんなって、月曜にひびくな~(;´ρ`)
    ってことながで~(^_^)ノ

    • エリネンコ より:

      弥生さん★
       途中参加でも大丈夫ですよ^^*
       お時間許す限り遊びに(?)来てください♪

  5. 未来 より:

    競演場のあたけど地図画像の載せ方がわからない

    • 未来 より:

      上の私の名前クリックで飛べるみたいです。

      今日は、お疲れ様でした。皆さん上手なのにビックリです。
      自主練、やらなきゃ。
      プチ講座もあって楽しい会でした。

タイトルとURLをコピーしました