第48回 かんおんじ 銭形まつり(終了しました)

スタッフブログ

aDSCN0931zz

一週間後は 銭形よさこい2013~~~~

さまぺんも参戦するぜ!

aDSCN0932zz

ちゃんとパンフレットにも載ってるぜ!

さまぺんの 行動予定は!

aDSCN0926zz

この赤い所だ!

ん? 見え難いかい?

aDSCN0926zzz

これで 見えるだろ!

駅通会場 13:24
写真撮影 14:24
上市会場 15:00
柳町会場 16:42
交流会場 18:00
はれはれ公園会場 19:35

DSCN0928

会場全体図だ!

しかし 結構イイ加減な地図だ 信じすぎたらダメだぜ!

 

aDSCN0929zz

ちなみに チームのカメラマンは これを身に着けなきゃならないんだ!

 

aDSCN0930zz

これは 参加記念品だ!

参加者で山分けするぜ!

 

130629_202040

ちなみに 今年はこんなカラフルな手ぬぐいが出来たそうだ

欲しい人は自分のお金で買ってくれ!

 

今年も踊り子専用屋台が出るとの事だ!

おつりの要らないように100円玉握り締めてGO!

 

では 来週観音寺で会おうぜ!

第48回かんおんじ銭形まつり は終了しました。

コメント

  1. のまち より:

    キャラがワイルドになりましたねw
    高知市内からも足があるようです。足がないなーとお困りの方連絡下さい。

  2. ヒロ より:

    いよいよ迫って来ましたね♪銭よさ!!
    鳴子星人さん、ワイルド鳴子になってますねwww

    専属カメラマンのプレート一枚頂きますだぜぇ~(´▽`)

タイトルとURLをコピーしました