よさこい祭りまで、100日をきりました!

スタッフブログ

いよいよ高知の暑い熱いよさこい本番まで100日をきりました!

時間の流れがビックリするくらい速く感じます。ボーっとしてたらよさこい終わってたりして(笑)

さすがにそれはないですけど、時間やよさこいは待ってはくれませんからねー!!大事にしていきましょう!

というわけで、そろそろSummerPenguinS2013の参加者募集を開始したいと思います!

 

SummerPenguinS、通称サマペンはずっとノンスポンサーでやっています。いわば参加してくれる一人一人がスポンサーなわけです。

限られた予算の中で、あーだこーだ言って笑ったりしながら皆で手作りでやってきたチームです。

そんなチームが15年もやってきて、そして今年16年目を迎えようとしています。高知のよさこいも還暦。騒がずにはいられないでしょ!?

 

16年目のサマペンを盛り上げるために、そして還暦を迎える高知のよさこいを祝うためにスタッフ一同、力を出し合い準備を進めます。

サマペンという花火を今年も打ち上げましょう!参加費以上のプライスレスな思い出をサマペンが提供します!

と、まぁスタッフに釘をさす感じで(笑)

今年はどんな夏になるのか!? たくさんの参加、お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

  1. りょーき選手 より:

    ハイ、参加!!

  2. おでん より:

    はいはい!参加!(。>∀<。)☆
    あ、分かっちゅうか(笑)

  3. ヒロ より:

    ハァ───ヽ(o’Д’o)───ィ!
    カメラマンで参加しま~す♪ v(≧∇≦)v

  4. ワカ より:

    参加します(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました