SPSなう まとめ(第9回京都さくらよさこい)

更新情報

第9回京都さくらよさこい(4月6日)に投稿された《SPSなう》のまとめです。

04月06日 10:55 雨が降りだしましたPosts by のまち

あと30分後に開始です。
雨が降り始めました。
振り付けおさらい中(笑)

2013040610520000.jpg

2013年04月06日 11:08
おっぴー より:
雨に負けるなー!

2013年04月06日 11:17
たのっち より:
頑張れー!!

2013年04月06日 12:12
ワカ より:
あーー参加したかったーーー(TдT)
頑張れーーー!!

4月06日 14:55 いまから梅小路公園に移動しますPosts by のまち

いまから梅小路公園に移動します
今日は四人ですがんばります!!
いまから梅小路公園へ移動します。

雨が強くなってきたけどもん。
頑張るよん

20130406_145525.jpeg

2013年04月06日 15:21
りょーき選手 より:
サマペン総勢6名!!
暴風雨の中、盛り上がっています(≧∇≦)
サマペンがどうして京都が好きかって〜!?
京都がジモトダカラヨー!

04月06日 14:56 梅小路公園でごさいますPosts by のまち

いまから小学校と本部です。あと二つ!
あめがやばくなってきたよぉ

linecamera_shareimage

コメント

  1. おでん より:

    >領木クン*
    嘘つけッ!!!!(笑)

    も~濡れるわ風強いわメッチャ寒いわ大変やったけど、皆でワィワィするのはやっぱり楽しいですね(*´∀`*)
    夜は酔ったのま○が熱く語ってました(笑)

    • のまち より:

      の○ちに日本酒飲ますと語ると昔からあれだけいったでしょwww
      まぁw夜を含め盛り上がりましたなw
      ちょー寒かったけどorz

  2. ヒロ より:

    サクヨサお疲れさまでしたぁー!(。・д・。)ノシ
    風雨の寒い中での演舞、寒かったですね:(;゙゚’ω゚’):サムィー(笑)
    お昼からのメインステージ3演舞ご一緒させていただきましたが・・・・

    ムッチャ楽しかったぁ♪
    今回は、準備してくれてたパスを使うような場面に出くわさず(;´д`)ノ| 柱 |
    次からはパスがあるのを前提でレンズセレクトしていきます(*`艸´)ウシシシ

    パスの準備お願いしますね♪のまちさん|ョェ・´)フフフッ

    夜は夜で、ご飯に誘って貰えて楽しかったァ~(*´▽`*)
    みんなでワィワィするのはホント楽しいですよね♪
    熱燗でエンジンのかかったのまち節?もなかなか(笑)

    よさこい話も「なるほどな~」って聞かせてもらったけど
    写真・動画話は激しく同意しちゃいましたw
    豪雨程度で怯んじゃって…いつ撮るの?...今でしょ!!!( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
    そうです!イレギュラーをリスクを背負って撮ってこそ写真の価値が生まれるのです♪

    のまちさん・・・・同じ匂いがしますな(〃艸〃)ムフッ

    • ワカ より:

      パスと言わず、今治でボスのおっぴーが着用していたペンギンスーツをご購入されてはいかがでしょうか(*´艸`*)
      某通販サイト、アマ◯ンで買えますよd(゚∀゚d)

      • ヒロ より:

        あのペンギンスーツですかwww

        実は前に気になって探してみたことがあったんですよ♪ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)
        あれ着てると、全身がパスの代わりになりますね(笑)しかも、おっぴーさんとペアルックに・・・(`ω´)グフフ

        ワカさん商売上手~♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪

  3. こば より:

    暴風雨の中お疲れ様でした。
    さくよさめちゃ楽しかった。
    参加2回目やのにメンバーのみんな暖かくいいチーム^^
    どこのチームにしようか迷ってる人は参加した方がいいw

タイトルとURLをコピーしました