第59回よさこい祭り 集合写真の購入方法

スタッフブログ

こんにちは のまちです。

第59回よさこい祭り集合写真・スナップ写真の購入方法です。

今年からネットで購入できるようになりました。

ウェブサイト:イベントフォトギャラリーにアクセス

サイトID:ts100708135(ティーエス一いちぜろぜろななぜろはちいちさんご)

イベントパスワード:59yosakoi

チーム一覧から「SummerPenguinS」をクリックして、イベントパスワードを入力。

スナップや集合写真を選択してください。

 

集合写真は「6W」「4W」「全紙」になっています。(去年までの小が6W,大が4Wに相当します)

どこを見渡しても写真の値段が書かれてない気がするけど・・

6W = 1,000円

4W = 1,500円

全紙は1万円・・・写真1枚が参加費と同じ!(だれか買ってぇ~)

送料210円のようです・・(購入手続き手前までやってみました(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました