めっちゃテンション高い花の妖精w全身

Summer PenguinS Closet

2011年婆娑羅でのおでん先生全身図
■ジャンル:Girls

■モデル:おでん先生

■イベント:2011年 丸亀婆娑羅まつり

■トップス:ノースリーブ

■ボトムス:スカート

 

☆ポイント★

・スカーフ!!

可愛いスカーフ買ったので、それをメインにしたかった(´∀`*)

とコメント頂いております♪

青い挿し色、すごく目を惹いていいですよね☆

おでん先生の好きな花柄で、可愛いな♪

2011年夏の流行をばっちり入れております☆

オシャレさんですなっ(^^)v

ボトムスのスカート、こちらおそらく…おでん先生のお気に入りw

よく着ていらっしゃるw

これを着た時はパンチラ率↑時だと個人的に思っておりますww

ロゴはフリンジっぽくなっていて、

スカートがエスニック調なんで、それと合うんですよね☆

おでん先生は

そうなるようにTシャツをカットしたとゆってたんですが、

エリネンコは色々想像してみたんですが…う~んどうやってカットしたんやろう…

素敵すぐる!!!!おでんミラコー☆

靴もオシャレでね、

ハイカットっていいですね☆

ハイカットなだけでオシャレ度アップな気がします。

また、ハイカットってわりとどんなジャンルのファッションにでも合わせれるし、

合わせ方次第でまた違う味になっていくんですよね♪

コメント

  1. ワカ より:

    さすがオシャレクイーンおでん先生( ´∀`)b
    おしゃれポイントが満載やね(^^♪

    今年も楽しみ♪

    • 笑里 より:

      >ワカ先生w

      ワカ先生の衣装も毎年楽しみにさせてもらってますよ★
      (…その後の衣装の使い道の妄想とk…ブワッハァ(゚∀゚;))

  2. おでん より:

    いやいやいや!全然そんな大したことないですがな!!Σ(゚Д゚;)
    もぅ!えり!わかさん!・・いくら欲しいんだ( ̄ー ̄)www

    フリンジなんて大したモンやなぃけど、ロゴの端を長~く切っちょって、下に垂らしちゅぅだけですじゃ☆(・´3`・)

    私のなんて足元にも及ばん位皆のアレンジはすんごぃき、期待しときますー!!( ̄∀ ̄)へへ☆w

    • 笑里 より:

      >おでん先生

      う~ん、そうだな…今度また歯の点検でもしてもらおうかねw(え!?
      いやでもそのアイディアがすごいよねw
      よくシャツをフリンジにしようと思いついたもんだと関心ですぉ!!

タイトルとURLをコピーしました