Summer PenguinS Closet公開

Summer PenguinS Closet

皆さんコンニチワ☆

キャンプ担当えりです。

表は普通の主婦兼IT系会社員ですが、

裏の顔は自称デザイナー(笑)

 

…冗談です。

 

服のリメイクとか、デザインする事が好きなだけです。

 

改造ってゆってもいつも皆の頭を悩ませるものですよね…何気に。

そこで、

昨年自分の行動が遅かったので皆に声をかけれていなかったのですが、

一部の方に告知していたように、衣装改造ページ作りました。

 

遅くなってごめんねw

 

さて、昨年なかなか声をかけれなかったのでデータもほとんど集まっていません。

そこで、

1:衣装(全身が分かるもの)

2:ヘア&メイク

3:鳴子等の小物

4:その他(私こんなんしよるで~というアピール)

の写真データをお待ちしております。

出来れば

全身、前後等詳細がわかる様に何枚か画像下さい☆

画像は以下のアドレスまでお願いします。

acrobatic7131@gmail.com

尚、色んな人から見られます。

特にヘア&メイクのジャンルでは、

顔出しになります。

顔加工(モザイク等)が必要な方は、画像送付時に併せてご連絡下さい。

また、画像はよさこい本祭以外の婆娑羅、銭型、さくらよさこい等等どの時のでも構いません。

昨年度でなくても構いません!!

 

皆様のご協力よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました