今年の中継順番号☆予想大会!

スタッフブログ

どうもこんばんは のまちです。

前記にもあるように14日は追手筋の中継順を決める抽選会がありますよね!

今年は一発勝負になります。

そこでみんなで今年の番号を予想しましょう!

 

ぴったり番号を当てた方にはボスからきっと素敵な何かがプレゼントされることでしょう←

 

ルール

番号は 10xx or 11xx になります。頭に2つは追手筋 昼の部の《日付》です。

今年は197チームですから、xx01~xx98 までの数字になりますが
xx01~10は主に子供会チームに割り当てられますので可能性は低いです。

 

ちなみに去年のSPSは1166でした。

 

締め切りは6月14日の23:59まで!!!一人1票です!

よーーーい スタート!

 

追記(6月13日8時)

締め切りは6月13日の23:59まで!

追記(6月14日1時)

締め切りました!

ここで野町の予想を公開だ!

さてさてただただ数字を選んでも面白くないので

以下の方法をw

左がトランプ10とJの束 右が1~9の束

3枚をチョイス!

 

さて結果は・・・

 

 

11日の!

 

でました!! 1155

というわけで予想をまとめましょう!

1019 こぶち
1022 鳴子星人
1030 みほ
1038 あすかちん
1054 りょーき選手
1063 たかやん
1069 はまい
1077 あずさ
1124 ワカ
1124 おでん
1125 若い方のしみず
1127 ふぅ
1137 あこ
1142 よーじ。
1155 のまち
1158 弥生

さぁ結果は明日の16時頃判明する模様

ピタリ賞はでるのか、豪華賞品とはいったい!?

乞うご期待!

コメント

  1. oppy より:

    わかりました。
    ガチで当てたらホントに何かプレゼントしましょう!

  2. こぶち より:

    1019☆高知市内に一軒家ください。

  3. あすかちん より:

    1038(●’Д^)ノ!

    10日こぉ〜い!!

  4. ワカ より:

    1124☆乗用車ください((o(´∀`)o))ワクワク

  5. たかやん より:

    1063!\(^0^)/
    車下さい(・∀・)軽自動車でいいんで!

  6. よーじ。 より:

    みんな欲張りやなぁ~。あ、テレビくださいw(・∀・
    1142、良いよーじってことで(ΦωΦ

  7. よこがわ より:

    テレビ中継は2日間で170チームのはずなので、85番までしか無いはず。(今年、ルールが変わっていたらごめんなさいm(__)m)

    あと、締め切りは13日じゃ無いかい?

  8. あずさ より:

    1077!10日にTV中継がいいなぁ。
    9月下旬に二人目(♂)生まれる予定なんで
    男の子用のベビー服お願いします。

  9. はまい より:

    1069。特に意味はないです。。。
    600㏄クラスのバイク(できればカワサキ)が欲しいです( `・ω・)b

  10. あすかちん より:

    欲しいもの書いてなかったー!!!

    私も車がほしいでーす(●^ω^●)MT車でお願いします♪♪w

    ・・・前後賞はナシですか?(笑)

  11. みほ より:

    いよいよ明日ですね、ゴッドハンド期待していますw
    1030で^^

  12. 鳴子星人 より:

    賑わってますね

    豪華賞品の威力か(魔笑)

    田舎やけど家はある・・・
    車も色々ある・・・
    TVは余り見ない
    大型バイクは免許が・・・

    現金って言うと なんか下衆だなWWW

    えーっと BOSSの会社の非常勤役員の権利を!
    20年くらいで契約しましょ
    年俸は3000万くらいでいいんで
    (あっ 具体的な金額言っちゃった 笑)

  13. 鳴子星人 より:

    おっとっと 番号を記入してなかったぜ

    1022

    なんか そんな気がした

  14. oppy より:

    あのー・・・
    いつから商品を選べるシステムになったの?www

    誰も当たらなかったら全部まとめて頂戴するよw

  15. あこ より:

    盛り上がってますねーw
    参加すべきでしょうか(笑)
    1137!理由は特にありませんww
    商品?リラックマであればなんでもいいです( ´ ▽ ` )ノ←

  16. りょーき選手 より:

    おーの、締め切られるとこやったー
    今年からこんな抽選会があるなんて(;一_一)!さすがSPS15周年、ふとっ腹!
    1054でいくぜ!!
    素敵なプレゼントは、マンション買って下さい(^O^)
    ニアピン賞は・・土地でいいです♪

  17. 弥生 より:

    1158で!
    当たった人いたらビックリやね。

  18. 若い方のしみず より:

    1125!!!

    贅沢は言いません。
    アイドリング!!! DVD-BOX Season1~12
    買ってください\(^o^)/

  19. ふぅ より:

    滑り込みセーフ??
    1127!!

  20. のまち より:

    はい!ここまで!!
    あ、ここには書かれてないけど おでん氏は1124だそうです。

タイトルとURLをコピーしました