あと2ヶ月!

スタッフブログ

どうも のまちです

 

今日は6月10日 SO!よさこいまであと2ヶ月!

それまでにしないといけないことは盛りだくさん。

振付・・(これはもう出来たみたい)

振付ビデオ・・(絶賛撮影中)

今年のTシャツデザイン・・(まだ決まってないぞw)

地方車(隊長、浜田さんよろしくす)

キャンプの準備でしょ、、、あと小ネタの準備wwww

 

いよいよ迫ってきてますが

 

そんななか 今年のテーマが決まりました!!

 

今年のテーマは・・・

 

 

「ふらりくらり」

~ふらふらになるまでおどって、くらくらになりましょう!~

という意味。今年のテーマ曲のイメージらしいw

どんな曲なのかお楽しみにw(この辺の話は後日OPPY氏から面白いブログ更新があるでしょう←

 

本日より、高知・南国市内にあるよさこい踊り子募集ボードにSPSが掲載されています。

フライヤーも完成し次第置かれます。

是非、みなさんも、その掲示板の前でさりげなく立って

「あー!このチームしっちゅう!!生バンドですごい楽しいのよね!しかも1万円だし!踊りたいなぁ~~」(ステマ)

と独り言をいって来て下さい。

くれぐれも勧誘行為はだめですよ!ひっちー!

コメント

  1. りょーき選手 より:

    SO!あと61日!!!

    絶賛撮影中って(^O^)

    「ふらりくらり」やばいね♪ 今朝、洗濯物干しゆう時にまたギックリ腰になったがねぇ。むごい・・

    さて、今週末は高知に帰るし、ボス氏の面白いブログ更新を待ちながら、踊り子募集ボードの前で「このチーム毎年すぐ満員御礼になるき、はよう申込みしよっと」ってつぶやきに行ってこようかしら。

  2. ワカ より:

    ふらふらでくらくら(;・∀・)

    おでん先生も何か振り回しよったしww
    これはダイエット効果絶大やね(^^)

  3. あこ より:

    楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)

    体力に自信はありませんが、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

  4. 弥生 より:

    今年のテーマに関係なく、毎年12日には疲労でふらふらですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました